トップトウvol.5、あとわずか!

トップトウvol.5があともうちょっとで完売となります。以前から言ってますが、トップトウは増刷はしませんので、欲しい方はこれがラストチャンスですよ。早い者勝ち! 対談コーナーはスミスの玉越さんに出ていただき、かなり貴重な資料も掲載させてもらってますので、これは見ておいてほしいな〜。

話は変わりますが、来る4月7日、名古屋の吹上ホールというところで「アングラーズマーケット」というのが開催されます。ここ数年は僕も参加しているんですが、もちろん今年も参加します。今年はジャンクフードさん、グランパさん、ムチョウヨークスさん、アウチルアーズさん、グロデベさん、ハンチバックさん、クオリティライフさん、B級ルアー列伝のDabさんたちと共同ブースという感じで出展しますので、楽しいこと間違いなし。よかったら皆さんもぜひ来てくださいね。

実は今はその準備のため、このストアに商品を補充することができないんですよ。持って行けるものはすべて持って行きたいと思ってますので。ルアーもいま一生懸命作っているとこです。近いうちアップできるようにしますので、ご期待くださいませ!