第8回トップトウ党大会、楽しかった〜

第8回トップトウ党大会 in 霞ヶ浦、ご参加いただきましたみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。事故なども起こらず、ワイワイガヤガヤと楽しい大会となりましたね。

優勝された丸山さん、準優勝の長門さん、その他バスを釣られたみなさんおめでとうございます。残念ながら釣れなかった方たちも、賞品をたくさんゲットできてよかったですね〜。
協賛いただいた各ブランド・ショップ・ビルダーのみなさまのおかげで、賞品争奪戦はなんと3周するほどに盛り上がりました。感謝・感謝です。みなさまありがとうございました。

すっごくいろんな方のお世話になりましたので、ここでちょっとお礼を書かせていただきます。

まずはなんといっても遊びに来てくださった八百板さんと奥様。参加者のほとんどはトップトウvol.22を持っているはずなのに、八百板さんがサインをしてくれるということで追加購入してくれる人が続出。さすがにみんな持っているだろうと思いそれほどたくさんは持って行かなかったのですが、あっと言う間に完売してしまいました。
優勝した丸山さんも、準優勝をした長門さんも、賞品は八百板さんの絵をとり、そちらにもサインをしてもらっていましたね。八百板さん本当にありがとうございました!

それから仲間のサポートも。僕はホストというか一応主催者なので、毎回トップトウを読んでくださっているいろんな人とお話をしたいと思っているのですが、そうなると一人でいろいろできないわけで、仲間たちのサポートは不可欠なわけです。肉を焼いたり本やステッカーを売ってくれた藤倉さん、内海さん、しゅんぺーくん、ありがとう! 去年に引き続きバーベキュー道具を貸してくださり食材を焼いてくれた吉市さん、佐藤さんにも感謝! ドウガを撮ってくれたり音楽をかけてくれた間野くん、写真を撮ってくれた北里さん、ゴミの処分をしてくれた三好さん、心から感謝・感謝です。

あと、当日協賛品をくれた長門さん、デシーさん、さかなものさし屋さんの結城さん、バスプロ高松さんにもありがとうを言わせてください。あ、それからずっとクジ引きサポートをしてくれた“千葉の金子”さんにもア・ロット・オブ・感謝!

そしてもちろん協賛品をたくさんくださった各ブランド・メーカー・ショップ・ビルダーのみなさまにも心からの感謝を。参加してくださった読者のみなさまにも、釣りという遊びをさせてくださっている霞ヶ浦水系のみなさんにもありがとうと言いたいです。
 
なんかアカデミー賞の授賞式のスピーチみたいなのでこのヘンにしておきますが、感謝漏れがありましたらお許しくださいませ。
朝は寒かったですが、昼からは夏の暑さが戻ったような天候で、みんなニコニコ笑顔の楽しい大会が開催できました。天気の巡り合わせにも感謝したい気分ですよ、わたくし。

来年も楽しい大会にできるといいな〜と、今から楽しみにしています。ちょっと大会ロスでグッタリしちゃってますが。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ


トップウォーターランキングに参加中です。清き一票をよろしくお願いいたします。