完売していたバックナンバーが出て来ました!

トップウォーターバスフィッシングに特化した日本で唯一の雑誌「トップトウ」の公式ブログです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近トップトウのバックナンバーを購入いただいた方には申し訳ないんですが、家にこもって部屋の片付けをしていたところ、もう完売したと思っていたバックナンバーをいくつか発見しました。バックナンバーを探していた方、この機会にぜひご購入くださいませ!

トップトウvol.7は、対談コーナーにバサー元編集長の三浦修さんに出ていただきました。三浦さんとの出会いをきっかけに、僕はいろんな方と出会うことができまして、トップトウとしても大きく世界が広がりました。AHPL安藤さんのアマゾンでの釣りレポートなんかもあります。

対談コーナーは、元シーブーンの栗川さん。トップ堂でも連載をされていましたが、この号に出ていただいた縁で、その後トップトウでも連載をスタートしてくださいました。

この号の在庫がないかどうか、未だに問い合わせがあります。対談コーナーは、バルサ50の産みの親、西岡忠司さん。バルサ50ができるまでのラフ案からの製作メモを掲載しています。たぶんもう二度と揃えられない貴重な資料ですので、この機会にぜひお買い求めください。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ


トップウォーターランキングに参加中です。清き一票をよろしくお願いいたします。